

きそがわ日和

*
                  [camera]OM-1 [Film]LUCKY200






きそがわ日和というイベントへ行ってきました。
現代アートとか出店ブースとかいろいろあっておもしろい感じ。
現代アートはよくわからなかったが立ち寄ったお店のカフェオレは美味しかった♪
暗くて写真は撮れなかったけれど、お店のなかで写真が展示されていたよ。


きそがわ日和、冬にも開催ですって。
気になる方は検索して行ってみよう(・∀・)




やっと夏休みが終わった。
長かった・・・ほんと長かった(;´Д`)
しかし、通常の学校生活もそれはそれで戦いになると思うので
一休みしたらまた頑張りマス。






Comment

柚女子 | URL | 2012.09.05 23:47
ほんと、現代アートは試してくるよねw
全然わからなかったよ(;´Д`)笑


サンフーズじゃなくてハローフーズだよw
温玉ネギトロ丼、意外とおいしかった(・∀・)


イエネコさん行こう行こうー!
たかじゅん | URL | 2012.09.04 23:26
現代アート、今度は、
「自分、試されてる!」と思いながら見よーっと。

とりあえずサンフーズありがとう。

イエネコさん行こうね!
Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
