

専属モデル的な

*
                         [camera]sx-70 [Film]600Film





今週は何だか体調が悪かったー
ようやく元に戻ってきたけど、体が重だるいー
今更夏バテがきた感じ。しんどいのだった。


今日は友達にモデルしてもらって写真を撮ってきたよ。
写真を撮られるのが好きじゃないらしい彼女だけど、撮られてくれてほんと有難かったー!
彼女は自由すぎる私の行動(最近自覚してきた)に、いつもちゃんと付き合ってくれるのだ(・∀・)
ほんと有難い(*´艸`)


お互い、目標に向かってがんばろーぜぃ♪



写真、ちゃんと写ってくれていますように!

Comment

Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
