スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮遊青年

*
                       [camera]Hasselblad 500C/M [Film]Fuji PN160NS





タイトルを浮遊少年にしようと思ったけど
少年はちょっと言い過ぎ・・・wと思い青年に(*´∀`*)笑
次会った時も飛んでもらおう(。-∀-)

スキャナーを買い換えてから、スキャnすると画像がぼやけるようになった。
設定変えても同じっぽい。どうにかならんのかしら・・・

Comment

柚女子 | URL | 2012.10.10 00:03
たかじゅん:超直立浮遊だもんねw
槍と腰みのもいるかなぁ~
柚女子 | URL | 2012.10.10 00:03
コータくん:まぁ少年ではないよね・・・笑
とうとう浮遊写真買っちゃったかぁ!
しっかり研究してまた飛んでねー!(・∀・)
柚女子 | URL | 2012.10.10 00:01
茶々丸さん:フィルムを撮りきりたい時はコータくんに飛んでもらってるから
確かにいろんなとこで飛んでるかも(*´∀`*)

今度茶々丸さん飛ばしていい?(。-∀-)イヒ♪
柚女子 | URL | 2012.10.09 23:59
ゆかりん:マサイー!そうだった!一緒にこの写真見た時マサイって言ってたの思い出した!笑
今度は何飛びにするかねー(*´艸`)
柚女子 | URL | 2012.10.09 23:57
ringoさん:ありがとうございます!
早速覗いてみます。
飛んでるように見えますか?(*´艸`)
たかじゅん | URL | 2012.10.07 22:58
ほんとだ。槍持ったらマサイ・・・。
kota | URL | 2012.10.07 21:04 | Edit
確かに!少年だと僕自身ちょっと複雑な気が笑!

今日浮遊の写真集買ったから次回に乞うご期待ψ(`∇´)ψ

多分大丈夫w
茶々丸 | URL | 2012.10.07 02:49 | Edit
コータ君、いろんな所で飛ばされているなあ(笑)
俺も今度コータ君を飛ばそう~
ゆかりん | URL | 2012.10.05 23:16
マサイだよ。マサイ(笑)

なんてゆー硬い浮遊なんだよ(笑)

木彫りの人形ぢゃねいか。
ringo | URL | 2012.10.05 23:01
あ、トンデル。。。
こんばんは。
スキャナ、ピントを調整してみるといいかも?です。
「スキャナー ピント」でググると、あれやこれや出てきますので。
ご参考までに。
Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。