

週末と告知など

*
                       [camera]Hasselblad 500C/M [Film]KODAK T-MAX100






ひとつずつ進みたい気持ちなのだけど
同時進行が多い現実。
そんでも楽しいなーと思うほうが大きいので頑張ってマス。
先週末は写真の受け取りに大須へ。
大道町人祭がやっていて、コータくんがパレードに参加してたよ。
初めて行ったお祭りだったけど、すごい面白かったー!
金粉の人とか銀粉の人とかw異色すぎて好きだー(*´∀`*)
来年は午前中から行ってみたいな♪


さてフィルムも受け取ったし、ひと段落つきそうなので♪
*
Girly Photo Exhibition Tour 2012 に参加いたします。


[日程・場所]

*11月13日(火)〜25日(日)
11:00〜19:00(日曜日〜16:00)[月曜日定休]
大阪府立 江之子島文化芸術創造センター
大阪府大阪市西区江之子島2丁目1番34号・ルーム3

*12月21日(金)〜25日(火)
11:00〜20:00(最終日〜17:00)[期間中無休]
DPE , Atelier & Gallery Marble
愛知県名古屋市中区大須2-13-22
 


よろしかったらご来場くださいませ(*´艸`)

Comment

柚女子 | URL | 2012.10.20 21:54
たかじゅん:何その叫びw
最近たかじゅんが行ってはならない方向に向かってる気が(;´Д`)
柚女子 | URL | 2012.10.20 21:53
コータくん:この間はお疲れ様ー!
確かにすごい人だった(*´∀`*)でも面白かったよー!
どうやら3人でカマフォトやるそうでw
見に行くワ♪笑
柚女子 | URL | 2012.10.20 21:52
茶々丸さん:大須町人祭、初めて行ったんだけど楽しかったー!
来年も是非行きたい感じ♪
様子の写真かー、めまぐるしくて全然撮れなかったかも・・・笑

カマフォトてwどんなんだろ(想像中)
たかじゅん | URL | 2012.10.18 23:12
カマホト(※)やりてー!



※オカマによるオカマのためのオカマフォトエキシビジョン
kota | URL | 2012.10.17 20:32 | Edit
お祭り見に来て下さってありがとうございます☆
あれだけの人出だったのでゆっくりお話しできずすいませんでしたー(;;)

Marbleさんの写真展お伺いしますね!

茶々丸さん>
カマフォトとは(汗)??
茶々丸 | URL | 2012.10.16 20:04 | Edit
大須の町人祭、行きたかったな~
様子の写真ブログにあがる?楽しみにしています
ガリフォト見に行くよ~楽しみにしてます。
いつか、タカジュン、コータと一緒に同会場でカマフォトやるから見にきてね
Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
