

当たった♪

*
                    [camera]Hasselblad 500C/M [Film]KODAK T-MAX100






今日、久しぶりに宝くじ売り場でスクラッチを買ったら
生まれて初めて5000円が当たったよ。
今日一日の外出での出費が大分戻ってきてくれて有難い。
ちょっとラッキーな土曜日。


ひどくはないけど、今週はちょっと風邪気味でした。
仕事中、咳をしたら「おじいさんみたいな咳してる」と言われw
もらった薬を飲んで耐え忍びました(;´Д`)
季節の変わり目ですものね。暑かったり寒かったり・・・
今週は職場のクリニックも風邪の患者さんでいっぱいでしたよ。

皆様も風邪にはお気をつけくださいませ♪

Comment

Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
