スポンサーサイト


冷えた

*
                      [camera]Hasselblad 500C/M [Film]Fuji PN160NS





最近無性に二眼がほしい。
持ってるけど。持ってるけどコードじゃなくてフレックスがほしい。
ローライ貯金始めますか・・・


昨日は気持ちいい天気だったのに、今日はざんざん雨・・・(;´Д`)
めっきり冷え込んでしまった今日の朝。
仕事に行かなくちゃいけないので、長袖2枚着込み長靴装備で出勤しました。
冷え性にはきつい横殴りの雨。傘の意味なしw
それなのに、コンビニに寄ったら雪見だいふくが無性に食べたくなって買ってしまうこの矛盾さ・・・


そろそろ今年もお腹にホッカイロ装着しないとかなー?

Comment

柚女子 | URL | 2012.10.30 00:06
茶々丸さん:二眼バカの会に名前が変更されてるw
買いたいけど今は買えないYO☆
ハッセルは・・・セントレアに行った時にはすでに持ってたよ(・∀・)


私もタイツ買うー!
茶々丸 | URL | 2012.10.24 18:25 | Edit
素敵な写真だナァ~、その場の楽しい雰囲気が伝わってくるよ。

rolleiflex買っちゃいなYoー
そして二眼バカの会で盛り上がろうよ・・・
ってか、いつ、ハッセル手に入れたの~?!
すげーうらやまし~僕もハッセル欲しい~。

‘二眼バカの会’改め‘ウツムキの会’にしようかな
ちょっとイメージがマイナーだナァ

僕も冷え性なので、、今日からタイツはいてるよ~~
Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
