スポンサーサイト


面白く生きたい

*
                     [camera]Hasselblad 500C/M [Film]KODAK T-MAX100






人に何言われようが、思われようが
自分を持ってるっていうか変えない人ってすごくいいなと思う。
叩かれるダメージはあるけれど、愛想笑いで人に合わせて生きてる人よりずっと面白い。
私も面白い生き方がしたいと思うのだ。
何かね、最近そう思うこの頃です。





疲労回復をなかなかできなくて、免疫力が落ちてるところに
副鼻腔炎にかかった今週(先週?
ちょっとよくなったかと思ったら、息子が高熱を出しました。
先週くらいから病気Weekな我が家。明日は学校休んで病院だ。

Comment

柚女子 | URL | 2012.11.13 00:09
ゆかりん:それは鈍すぎw

私も頭痛持ちで薬が欠かせないんだよ~
副鼻腔炎は癖になってたから一度ちゃんと治したんだけど
また再発しちゃったみたい(;´Д`)
耳鼻科通いはしんどいんだよなぁ~
ゆかりん | URL | 2012.11.12 12:22
服鼻腔炎!辛いね!!

あたし、頭痛持ちだから、高熱が続いても気付かなくて、

10分おきに鎮痛剤飲むくらいになってよーやく、

『なんかへん!!』と思って病院行ったよ(笑)

よい季節に体が言うこと聞かないとヤだよね~。
Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
