スポンサーサイト


手につかない一日

*
              [camera]PEN-FT [Film]LUCKY SHD100 NEW






今日はいい天気だったような気がするんだけど
風邪の息子と家にこもりっきりだったため、暖かかったのか寒かったのかよくわからない一日でした。
とりあえず息子を病院へ連れて行き、検査した結果
ただの風邪と判明。マイコプラズマとかじゃなくてよかった。
高熱の割に元気な息子な為、一緒にDVDなど観たりしてました。
まだ熱高いみたいだけど、明日には下がるといいねぇ・・・
私もうつらないように気を付けないと。



そんなこんなで進めたい作業が手につかず。
早く落ち着きたいなと思うのです。

Comment

Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
