スポンサーサイト


遅ればせながら明けましておめでとう

*




                              明けましておめでとうございます
本当に遅ればせながらのご挨拶で申し訳ありませんが、明けましておめでとうございます。
お久しぶりの更新ですが皆様お元気でしょうか?
昨年末、我が家は新居に引越しをいたしまして、バタバタと正月休みを過ごしておりました(;´Д`)
ただでさえ年末年始は自由な時間がないのに、引越しなんてビッグイベントがあったもんだから
正直疲れたりもしてます。まだちゃんと落ち着いたりもしていませんが
昨日ようやく電話とネットが繋がったので、更新してみたり(・∀・)♪


というアレでご挨拶。
皆様、昨年は大変お世話になりました。ペコリ。
いい出会いもあったり、経験もしたり、目標もできたりと、とても楽しい一年でございました。
今年もいい一年になるように、自分から幸せを取りに行ってやるぜ!くらいの勢いで行く!たぶんw
何もしなければ楽しいことも何もやってこないぞと(*´∀`*)アハ


今年も自分と係わる人達が楽しく幸せに笑っていられますように。
今年もよろしくお願いいたします♪

Comment

柚女子 | URL | 2013.01.14 23:17
おおおおー!ななちゃーん!
そうだそうだ、もうすぐじゃまいか!体調はどうなのー!?
早くお腹のボーイに会いたいぞー(*´∀`*)

新居行き来しよーねー!
nana | URL | 2013.01.14 17:43
おおおおおー!!!更新待ってたよー!!

引っ越しって疲れるよねえ。私は夫婦二人でもしんどかったのに、ゆめこ宅は息子君もいるから、
もっと大変だよね。

私はいよいよ出産予定が近づいてきたけど、なーんにも兆候ないよ。笑。
産んだら会おうねー。新居行き来しよう♪
Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
