

男だったら喧嘩もするさ

*
                     [camera]Hasselblad 500C/M [Film]KODAK PORTRA800


息子、転校して初めてのトラブル。
クラスメイトと喧嘩をしたらしい。
今の学校で仲のよろしくない子がいるらしく、ちょいちょいケンカしてたらしいのだけど
今回はガチでの殴り合いに。
そして見事に相手に息子のパンチがクリーンヒットしたらしく、病院で検査したりとちょっとした騒動になったらしい。


ケンカの理由は些細なこと。でも今回は息子に非があるため
ダメなものはダメなのよとそこはきちんと怒っておいた。


喧嘩することのない一人っ子なため、ケンカしてやられっぱなしになっては困るからと一年生から空手を習わせてきた。
お陰様でやられっぱなしだった以前よりもやられっぱなしではなくなったので一安心。
前の学校ではトラブルで電話がある度にピリピリしてたけども
最近はそんなこともなく、男の子だしね。やられたらやり返せばよい。
それくらいの気持ちでいればどうということもなくなった。
息子よ、強い子になれ。


さて、母はこれから謝りの電話をしよう。

Comment

Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
