スポンサーサイト


かわゆい

*
                           [camera]OM-1 [Film]MITSUBISHI 100
かわゆい。
奈々ちゃんちのボーイがかわゆいなー
*
多分ロッタ。
わんこもかわゆいなー
いつかまた犬飼いたい。今はまだ飼えないけども。

ボーイもそろそろ顔も変わりつつあるよねー。会いにゆきたいなー♪
花粉と黄砂とPMナントカのせいであんまり外出られないけど、近いうちに会いにゆきます(*´ω`*)




****

今日は震災から2年でしたね。
2年前のあの時間、仕事から帰宅してお昼食べてふーっと椅子に座った時だったなぁ
座ってるのにめまいがする・・・とかいう感覚だったっけ。よく覚えてる。
テレビをつけたら、映った映像に愕然としたっけ。

まだ避難所で暮らしてる方もいると聞きます。
震災の傷は癒えないかもしれないけど、少しでも早く心穏やかに暮らせる日がくるといいな。
なんて思います。

Comment

柚女子 | URL | 2013.03.25 00:42
もー花粉は辛いから出かけるのもためらわれるよ・・・
洗濯物も室内干しが多いかも。目が真っ赤になっちゃうもん。
私もひどいけど、息子がねー、もう目が腫れ上がっとりまする(ノд`)

プリプリボーイに会いにいくよー!
奈々 | URL | 2013.03.12 07:54
正解!ロッタだよ!

むすこもプリップリになってきたよ。チャイナと花粉にやられてるのね・・・。大変だ。
私は時々目が痒くなる程度だけど、本格派(?)な人は大変なんだろうなー。

震災、私も覚えてる。私は会社近くのカフェにいた。お店から出た方がいいかなー、でもまだコーヒー残ってるしなー。なんてのんびり思ってたよ。職場に戻ってきてテレビを見て愕然としたわ・・・。いつか東海地方にも地震はくるはず。地震ってほんと怖いね。
Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
