スポンサーサイト


sakura 2013

*
                        [camera]sx-70 [Film]600Film

花の中で私が一番好きなのは桜の花。
今までは住んでいた社宅の桜を眺めて春を感じていたけれど
引越ししてあのきれいな桜を見られなくなり、季節感を失い気味でした。。。
ニュース見たら更に開花も少し早まったそうで、危うく見逃すとこだったけれど
よくよく考えたら、歩いて行ける距離に日本の桜の名所があったという・・・

*


岩倉の五条川。
今日は息子のご所望で、出店がある岩倉駅前付近を散策してきたけれど
岩倉、すごい出店の数だった。息子大喜び。
今までは江南方面の五条川に行っていたので、こんなにたくさんお店があるなんて知らなかったYO☆
橋も多くて桜もきれいで素晴らしかったです。
そろそろ散りかけてきたころで、桜吹雪になったりして、とても綺麗だった。
気候も良かったし、ちょうどいい時に見に行けたなぁと。
早いうちに撮ったフィルム現像に出さなきゃね(・∀・)


せっかく歩いていけるのだから散る前にもう1回くらい見に行きたいなぁ~

Comment

Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
