スポンサーサイト


もうすぐ5月

*
                            [camera]Pentacon six TL [Film]EKTAR100
4月になり、暖かくなったなぁと感じつつ
だからと言って花粉症もあり、出かけるのが億劫になってしまって
どこかに出かけるわけでもなく、
好きな動画を見てみたり、音楽を聴いてみたり
少し興味が沸いた新しい趣味の調べ物をするのに本を読んでみたりと
パソコンから少し離れた生活をしていたら、もうすぐ5月なんだと気づきました(*´∀`*)
そしてここも更新していないことに気づきました(笑)

パソコンから離れてみても、やっぱりカバンにはカメラが入っていて
撮ったりしているのだけども、何しろ現像に行けていないから写真がないなぁと。
桜の写真、現像しなきゃ(;´Д`)

早く花粉おさまらないかなぁ・・・

Comment

柚女子 | URL | 2013.04.29 00:16
わぉぉ!seEKさーん!来てくださってありがとうございます(*´∀`*)
そして褒めすぎです(笑)間違いなくプロではなく下手っぴの趣味写真なので(ノ∀`)
でも嬉しいです!ありがとうございます♪
私もアートは好きです♪今は写真ばかりですが、昔は絵とかもよく見に行っていました。
私の場合、内容はよくわからなくても見ているのが好き、みたいな感じなのですが(;´Д`)笑


こちらこそ、seEKさんとの出会いに感謝したいです。
ワールドの時に、勇気出しててコメントしてよかったなーって思ってます。
何度も言いますがやっぱり私、seEKさんの書くブログに書かれてる文章がすごく好きなんです(*´ω`*)
これからもお邪魔させてくださいね!

花粉症にヨーグルトとか生姜がいいんですかー!
もうね、花粉症で鼻の粘膜が弱ってしまって、毎日鼻血出してます(笑)
ちょっと強く鼻をかむだけで鼻血が出るので、最近鼻をかむのが恐怖ですし(;´Д`)
生姜は苦手ですがヨーグルトは大好きなので試してみようかな♪
継続は力なりで毎日食べてたら体にもよさそうですね(*´∀`*)


seEKさん、本当に来てくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
seEK で〜す! | URL | 2013.04.28 08:34
 昨日からおじゃまさせてもらっています。 

 そして驚きました。

 ayaさん、プロですよね?  趣味だとおっしゃってましたが・・。

 感動しました。 

 全部の写真が・・なんていったらいいのか。言葉が出ないほど感動しました。

 趣味のレベルではないのでは・・。 私はカメラ・写真には素人ですが伝わってくる温度が
 プロと変らないと思いました。
 偉そうなことを言ってすみません。 
 でも、感じてしまうので素直に感想を言わせてください。
 私はアート全般が好きで写真も大好きです。学生時代はよく写真集を見たり写真展にもたくさん行きました。
 でも好きになれる写真、フォトグラファーは少なかったです。 
 ayaさんの作品はどれもayaさんの視点や感情がそのまま伝わってきます。
 優しくて、それぞれの写真に温度があって。でも、センスが鋭く崇高で。 やっぱり言葉では言い表せないです。
 ayaさんの才能に癒され浄化されたような感じです!

 こちらのブログを教えてくださってありがとうございました。 さっそくブックマークにさせていただきました。
 何気ない風景を深い風景だと気付かせてくれる視点や切り取る構図や色合い、付けられた文章も、
 ayaさんの素敵な思いがそのまま私の中に広がってayaさんの世界を疑似体験しているかのようでした。
 ayaさんは素敵な方ですね。あらためて私のような者のブログに来てくださってありがとうございます。
 出会いに感謝したいです。 ・・・あの記事書いて良かったな〜。その流れで教えていただけたんだし・・。
 
 殆どの写真が好きです。 あ、あの 混入中 も凄く好きです。 
 もう、大好きですよー、ayaさんの写真があああー!
 また来ちゃいます。新作楽しみです。

 桜のお写真も楽しみにしています。 花粉症なんですか? ヨーグルトとか生姜とかいいそうですよ。
 私は花粉症っぽくなってくると、私は花粉症じゃなーいっ! って思うようにしています。
 すると不思議と治まってくれます。気合いでなんとかなるのは軽いからかな。変なこといってごめんなさい〜。

 こんなに長々とすみませんでした。

 ではまた。
 
Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
