スポンサーサイト


海の思い出

*
                               [camera]OM-1 [Film]Fuji 160C
先日行った静岡にて。
予約してあったいちご農園を兄夫婦が探している空き時間、子ども達が退屈そうだったので目の前にあった砂浜へ。
せっかく目の前にあるんだから行かなきゃでしょ♪
行ってみたら静岡の海はすごく海がきらきらしててきれいー!(*´∀`*)


*
子供達、楽しそうに貝がらを拾う。
後で見せてもらった貝たちは、海に磨かれてつるつるでした。
何げに私も欲しかった(´・ω・`)笑


すぐ呼び出しの電話がかかってきてしまったので、あっという間だったのだけど
ちょっとの合間だったけど、楽しい思い出できたかしら(*´∀`*)
また行こうねぇ♪

Comment

柚女子 | URL | 2013.05.01 01:17
茶々丸さん
わぁい♪ありがとー!
思い出になってくれてたらいいなって思うー!
ここの海本当に綺麗でね、子供たちもすごく楽しそうだったの。
写真撮るにもすごく良さげだったよー
みんなでそのうち行けたらいいなぁ(*´∀`*)


いちごね、海岸沿いにいっぱい営業中の看板出てたよー
今、シーズン後半みたいだよ。そろそろ終わるのかも(・ω・`*)ネー
茶々丸 | URL | 2013.04.30 09:09 | Edit
こういう光景って、僕はとても惹かれます。
自分が小さい頃、よく田舎のイトコ達と海で遊んだ思い出と重なったりして、懐かしい気持ちにさせてもらいました。
きっとお子さんたちもこの日の事をいつまでも記憶に残り、ふと大人になった時に僕みたいにふと思い出して、幸せな気持ちになるんだろうな。

苺ってまだ摘めるのね、もうシーズン終わって出来ないと思ってた~
Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
