スポンサーサイト


つつじの話

*
                        [camera]sx-70 [Film]600Film
最近、至るところでつつじが咲いているのを見かけます(・ω・`*)ネー
家の近くの道には、道路沿いにずーーーっとつつじが植えられていて
それはそれはキレイなんですよ。
引っ越す前は毎年この時期、藤とつつじを撮りに行っていたけど、
ちょっと遠くなってしまって忘れてた。
藤まつり行きたいな(´・ω・`)
藤とつつじ、まだ撮れるかなー



つつじって言えば、子供の頃「つつじの蜜がうまいんだぜ!」的な感じで
学校帰りに道端の花を摘んでは吸ってみたりしてたけれど、
よく考えたら学校は道路沿いで、排気ガス吸いまくりのつつじだったなぁと。
よくつつじをくわえて帰宅すると、母に「汚い!」って怒られておりました。
そらそうだw今思うとよくあんなばっちぃことしてたよね(;´Д`)

二度とあんなことはできんなぁ~、大人になったもんだと思っていたら
息子がつつじの花くわえて帰ってきた・・・( ゚∀゚)・∵

・・・時代は繰り返されるのですね・・・笑
もちろん「汚いよ!」って怒っておきましたが。

Comment

柚女子 | URL | 2013.05.03 21:31
こんばんは♪
コメントありがとうございます!うれしー!(*´∀`*)
お褒めいただきとっても嬉しいです(*´ω`*)
海の写真は子供達が動き回るので、追いかけるのが大変でした(笑)
私が使ってるカメラはデジタルなカメラじゃないもので、危うくボツになるところでした(;´Д`)
何とか写っててよかったですー!


息子はあっという間に元気になりました(・∀・)b
食欲ないとか言いながらカレーライスをがっつり食べてましたので、もう大丈夫だと思います♪
seEKさんも5月は忙しいとおっしゃってましたので、ご自愛くださいね!
seEK です。 | URL | 2013.05.03 09:38
柚女子さん、こんにちは!

新作、どれも素敵です。色合いが本当に大好きです。
懐かしいような、記憶の映像のような・・。
”海の思いで” 凄く綺麗ですね。癒されてしまいます。
お父さん犬スリッパの持ち主さんはもう元気になられましたか?

最近は急に冷えて風邪を引きやすくて大変ですよね。
柚女子さんもお体をご自愛ください。
Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
