スポンサーサイト


GW最終日だということを

*
                        [camera]sx-70 [Film]600Film
今日が連休最終日だったということを
つい昨日まで知りませんでした。

(;´Д`)

拍子抜けした月曜日、当然予定もなく
家でのんびり過ごしてました。
午後から寝室でゴロンとしていたら、気づいたら寝てました・・・
まさに昼寝日和(・∀・)

GW期間中、ずっといい天気で良かったです。
聞くところによると、昨日とか動物園はすごい人だったらしいよ(`・ω・´)
ちょっと行きたかったんだけど、取りやめです。
江南藤まつりに変更して、藤を堪能してきました。
私が藤の写真を撮ってる間、息子は出店を堪能(・∀・)
もう藤のピークは過ぎつつあるみたいだったけど、とってもキレイでした。


明日からは本当に日常に戻るし、気合いれてまたがんばろー!

Comment

柚女子 | URL | 2013.05.07 23:25
茶々丸さん:DSカメラは今や子供たちの基本だよねー
カメラの他にもボイスレコーダーみたいな、声変換させるのもついてるし
時代はハイテクだよほんと。
でも子供が持ってるDSは解像度が低いから、とっても不満ばっかり言ってるよ~
しょっちゅうデジカメ買って!って言う(ノд`)

動物園はさ、一部の獣舎意外はまだまだ動物から遠いし
二眼だと距離的に厳しい(・ω・`*)ネー
もっとさ、近くで撮れるとことかあればいいのに。
背なんて、私もっと低いんですけど(ノд`)笑
茶々丸 | URL | 2013.05.07 18:00 | Edit
動物園は激混みでしたよ、でも楽しかったよ~。
動物園でちょっとびっくりしたのが少年少女のほとんどがDSをかざして写真を撮っていたこと、、初めてDSで撮影している見たときは、個展でユメちゃんの息子君がマーブルで撮影していた光景でした。ここまで浸透しているとは・・・ちょっと時代の流れを感じました。
デジカメで撮る人、DSで撮る人、携帯で撮る人、フィルムカメラで撮る人、スケッチする人
みんな一生懸命記録に残そうと必死な様子で少し笑ってしまった。
僕も!と行ったけど、ほとんど動物が撮れなかった
だって二眼で、構えると目の前檻だし・・・・背低いし・・・
Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
