スポンサーサイト


暑かったり寒かったり

*
               [camera]OM-1 [Film]AGFA Vista 400
暑かったり寒かったり暑かったり寒かったり・・・
ほんと風邪ひきそうな気候ですな。
職場は未だにインフルエンザの患者さんとか来るので
まだまだこちらも侮れない感じ。
今年のインフルはしつこいですねぇ。
今月は息子の修学旅行もあるし、体調管理をきちんとしなければね。



次はいつ現像に行けるかなー
それまでに何本撮れるかなー
最近は、できるだけたくさん写真を撮りたいなって思うのです。

Comment

柚女子 | URL | 2013.05.11 01:43
茶々丸さん:のぞいてきたよー!
これからも茶々丸さんの写真楽しみだー(*´∀`*)
天気のいい日に写真撮りにいこー♪
柚女子 | URL | 2013.05.11 01:42
seEKさん:こんばんはー!(*´ω`*)
どうぞどうぞ♪いつでも来ちゃってください♪
褒めてくださって嬉しいです!ありがとうございます(*´艸`)

私の写真は、フィルム任せの感任せな行き当たりばったり写真ばかりなので
実際現像に出すときにちゃんと写っているのか何年経っても不安です(;´Д`)
きっとちゃんとした腕の方ならもっとキレイに写してるはずなんですよー!

でもseEKさんが褒めてくださるなら行き当たりばったりもありかも(・∀・)


私はseEKさんの語り大好きですよー(*´ω`*)
だから毎回伺ってるんですもの♪何げに全部記事読みました←不審者
seEkさんもお忙しいとは思いますが、体調に気をつけてくださいね♪

茶々丸 | URL | 2013.05.10 16:20 | Edit
そろそろ暑くなってきましたのでこっそりblogはじめました。いつまで続くかわからんけど・・・家族や友人の写真を載せたいからひっそりと開設。今のところ知っているのタカジュンだけ・・・笑。
こっそり覗いてみてね
seEK で〜す。 | URL | 2013.05.10 03:00
こんばんはっ!  えへ。 また来ちゃった。     (しょっちゅう)


美しい。

綺麗だな〜。

はあー。 溜め息しか出ないです。 この藤の写真。

語りたい、たくさん語りたい・・・。
でも、私ごときが語るのも失礼だと思うので、
あまり語りませんが、

もう、柚女子さんの感性が大好きです。
空気。空気まで切り取ってますよ。 その場の空気の匂いとか湿度とかを
そのまま肌に感じるのは、なぜ? この藤の写真見ながら深呼吸をしてしまいます。
しかも、柚女子さんの意識が写真に入りこんでいる?

・・あ、語り出しているっ! いかんいかん。暴走しました、すみません。
白い藤をここまで美しいと思ったことは無いです。
素敵な写真をありがとうございます。

(あー、語りたい。)



本当に、体調がおかしくなりそうな毎日ですね。
柚女子さん、お体を大切に、無理しないでお仕事がんばってくださいね!

息子さん、修学旅行で素敵な思いでが沢山できるといいですね!!
(私は中学、高校とも京都でした。なつかしいな〜。)

また 新作を楽しみにしています!  では。

Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
