スポンサーサイト


ある日のやりとり

*
                         [camera]Hasselblad 500C/M [Film]Fuji PRO400H




私「やぁやぁお帰り~。待ってたよー♪」

息子「(ーェー;)??」

私「じゃぁ早速だけど、そこ立って。何かポーズしてー」

息「えー、疲れてるんだけど・・・」

*
息子「しょうがないなー。これでいい?」

私「んー・・・何かイマイチ。」

息子「(゚Д゚)!?」

私「じゃあちょっと跳んでみて。」

息子「・・・怒」

*

息子「しょーがないな。じゃぁこれでどうだ!」

私「おー!いいねいいね!やったー!これで撮りきれた♪サンキュー♪」

息子「残り撮りきりたかっただけか!ヽ(`Д´)ノ怒」




Comment

柚女子 | URL | 2013.05.12 22:30
んー息子とは毎日の5割が喧嘩、残りがコントのような感じ(笑)
最近は、昔ほどは写真撮らせてくれなくなったので、大きくなってるんだなぁって思うよー
いつまで撮らせてくれるんだろう?(・∀・)
茶々丸さんの娘ちゃん写真、確かにどこにいるのかあんまりわからないかも・・・笑
でも愛情が伝わってくるよ(*´ω`*)

息子用デジカメなど当分ムリ!もったいない(ノд`)
茶々丸 | URL | 2013.05.11 13:33 | Edit
すご〜くいい写真!
ゆめちゃんと息子君のとっても幸せな関係が伝わって来たよ。
家族写真は、必ず宝物になると思うから沢山撮ってあげてね。
僕も沢山撮り残していこうと思ってます。
何処かいくたびに、娘を沢山撮ってるけど、寄りすぎてどこに遊びに行ったかわからん写真ばかりで、娘好き過ぎと近所で笑われてますが・・

早く是非息子君にもデジカメ買ってあげて(笑)
Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
