スポンサーサイト


そういえば母の日

*
                         [camera]sx-70 [Film]600Film
そういえば、1週間ほど遡りますが・・・
母の日でしたね、先週。
母に事前に渡していたため、当日UPしようと写真撮ってたのにすっかり忘れてた(笑)
今年のお花はPEU CONNUさんのブーケにしてみたのです。
毎年ね、カーネーションの鉢植えばかりじゃ飽きるかなーと思って。
ちょうど現像出しに大須に行ったので、現像の合間に寄ってブーケを作ってもらい、帰りに実家に寄って渡したのだけれど
「えーブーケなの?(´・ω・`)」と若干不満げな母(笑)
鉢植えのが良かったらしい・・・
では来年からは鉢植えで|・д・)ノ


鉢植えといえば、そろそろ庭を改造したいなーと。
倉庫を庭に置いたら芝を敷いて鉢植えとか置きたいのだけど
倉庫のサイズとお値段探しで手間取っております。
先に鉢植えとか買ってしまおうかな(・∀・)
今度またPEU CONNUさんに行ってみよう(*´艸`)

Comment

柚女子 | URL | 2013.05.23 23:04
えぇぇぇ!わざとそうしたんだと思ってたYO♪
nana | URL | 2013.05.23 10:16
見直して気づいたんだけど、なんで「nanaE」って書き込んでるんだろ。
最後の「E 」はなんなんだ!!きゃー恥ずかしい!
柚女子 | URL | 2013.05.22 22:57
それはドキドキだよねぇ(*´艸`)
根付くまでお庭を我慢とか無理だしなぁ~
てゆーか、ななちゃんちのウッドデッキ見たら、うちも欲しくなっちゃったよー(*´ω`*)
小さいのでいいから欲しいなー!そんであれもしてこれもしてー

何にせよ、時間もお金もたりなーい!゚(゚´Д`゚)゚笑
nanaE | URL | 2013.05.21 07:03 | Edit
うちもいま、お庭改造中よー。近々芝を植え込む予定。
・・・なんだけど、根付く前に犬によって蹴散らかされる気もしてドキドキだわよ。
プーコニューさん行きたいなー。
あと、天白にあるはなあーとさんって知ってる?あそこもテンションあがるよー。http://www.8187garden.jp
※回し者ではございません。
Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
