スポンサーサイト


謎の熱

*
                  [camera]Hasselblad 500C/M  [Film]KODAK T-MAX100
昨日の夕方、何だか胃が痛いなーと思ってた。
しかし夜になり、胃痛はひどくなる一方で、それはもー普通に立って歩けないほどに。
お風呂に入ると、寒気出現。力も入らなくなる|゚д゚)))
まさかと思って熱を測ったら、37.4℃。この5分後37.9℃|゚д゚)))))))
更に2分後38.0℃((((((ノ゚д゚ヽ))))))イヤァァァー!←測りすぎ
もうだめだ・・・寝て忘れよう・・・と思い一応薬を飲んで就寝。



朝起きると、昨日の熱が嘘だったように下がってた。36.4℃( ゚∀゚)エー
胃痛もあまりないし何だったんだろう?謎。
旦那の話だと「うぅ~ん、胃が痛ぁい・・・ムニャムニャ」と寝言を言ってたらしいけど(笑)
念のため、今日一日は大人しくしておりました。仕事休みだったし。


そして夜。
↑の写真の彼女から「熱が38℃あるー(´;ω;`)どうしたらいい?」と連絡が( ゚∀゚)・∵
まさかの同じ。ちょっとびっくりした。
何だろう、職場で何か拾っちゃったかなぁ?
何にせよ、早くよくなるといいね。お互いに(笑)

Comment

柚女子 | URL | 2013.05.23 23:03
元気ですよー!心配して頂いてありがとうございます(*´ω`*)
今は嘘のようにケロッとしておりますよ(・∀・)♪
ほんと何だったんでしょうね・・・風邪にしても治りが早すぎる(笑)

seEKさんも体調大丈夫ですか?
季節の変わり目だったり温度差が激しかったりすると体調崩しやすいですから
気をつけてくださいね!

飛行機雲は最近空を見ると、何本も走っているんですよー!
あぁここ通ったんだなーと(*´∀`*)
飛行機の足跡みたいですよね♪

私もまた伺いますよー!(*´ω`*)
seEK です。 | URL | 2013.05.23 04:00
あららら。柚女子さん、大変でしたね。 38度!?
でも、すぐに元気になられてほんとに良かった〜。

私は最近ずっと、軽いカゼっぽい感じでクシャミとか出てるんですけれど、
きっと、日中の温度差が原因かもしれません。

まだまだ気温が上がったり下がったりなので柚女子さんもお体を大切にしてくださいね。


毎回、ステキなショットを楽しみにしています〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

飛行機雲 も大好きです。 写真を見ると、深呼吸をしたくなります。
大きくして天上に貼りたいくらいです。
今回の写真もいいですね。ay・・違った、柚女子さんの人物の写真も好きです。
味わい深くて。構図もステキ。

また来ちゃいますね〜〜〜♡  
Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
