スポンサーサイト


運動会

*
                       [camera]sx70 [Film]600FILM
土曜日、息子の転校前の小学校の運動会を見に行ってきました。
息子の学年は毎年組体操で、春の運動会実施なもんだから、新学期早々厳しい練習をするのです。
学校から家が近かったので毎年、先生達に叱咤されながら練習をしている声が聞こえていました。
本当ならこの組体操、息子も参加しているはずだったのだけどね、
事情があり、隣の市へ転校することになってしまったのです。

前の学校の友達からの手紙に「運動会見に来いよ!」「組体操見に来て!」
など言ってくれて、「運動会は絶対見に行く」と言っていた息子。
学校に着くと、すぐに友達がどこにいるのか探して、見つけると嬉しそうに話していました。

組体操の演技になり、一番いい場所を陣取り、じっとだまって演技を見ていた息子。
本当は参加したかったよね。ごめんね。
演技、本当に素晴らしかったです。
素晴らしかったのだけど、一番見せ場のところでカメラマンが立ってしまって(写真参照)
周りの保護者の方と「邪魔ー!(゚Д゚)」と言ってしまいましたよ(笑)
お仕事だから仕方ないけど、でも邪魔だったよカメラマンさん゚(゚´Д`゚)゚


帰りに寂しくてションボリするかな?と思ったのですが「楽しかった」と言ってくれたので少しほっとしました。
秋には君の運動会があるからね。



Comment

Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
