

プチグループ展

*
                          [camera]Rolleicord Va [Film]FUJI PRO400H

今日から大須Marbleさんで第一回 Marbleワンコイン写真展に参加させていただいております。
実はお誘いいただいたのが今週の月曜か火曜(忘れたけど)で、あまりにも期間が短く
新しい写真が準備できなかったのでこちらに載せた写真が大半なのですが
超特急で準備をして、昨日何とか搬入できましたん(*´ω`*)
しかしB1サイズは想像以上にでかかったよ・・・(;´Д`)

搬入終わって帰宅したのは23時前。途中から遊んでたとは言えさすがに疲れた。
でもみんなで準備できてすごく楽しかった!そのうちみんなでグループ展したいなー!

期間中に在廊出来るかな・・・何とか行きたいな。


お暇な方は是非♪


第一回 Marbleワンコイン写真展

期間:6月1日(土)~6月11日(火)

場所:Marble

Comment

柚女子 | URL | 2013.06.06 22:53
ほんと大きかったね(;´Д`)
写真展示というよりは最後は工作みたいになってたもんね(笑)
ていうか茶々丸さんのって結局あのままなの?それとも壁にかけたの?(´・ω・`)
柚女子 | URL | 2013.06.06 22:51
うん、一緒に搬入したかったねー!
まだコータくんの作品見れてないから早くみたいー!
そのうちさ、みんなでグループ展とかしてわいわい準備とかしたいなぁ(*´∀`*)
茶々丸 | URL | 2013.06.03 09:21
B1は思った以上に大きかったね。
友達と一緒に展示できてとても楽しいです。
kota、初展示おめでとう
kota | URL | 2013.06.02 03:19 | Edit
搬入完了しましたー(・ω・)/☆
皆で一緒に準備出来なかったのが残念 笑↓
初めてスペースをもらって複数枚を見てもらうので緊張と楽しみがあるのです!
Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
