スポンサーサイト


セナカ

*
                          [camera]Rolleicord Va [Film]FUJI PRO400H
普段はカメラ向けると嫌がるうちのパパ。
この時は「背中撮らせて」って言ったら「寝癖でも撮るの?(寝起きだった)」って素直に撮らせてくれたよ。
珍しい。二眼だと撮られるっていう抵抗が少ないのかな?
残念ながらこの時寝癖はあんまり無かったのだよー
パパの背中は広いのでもたれ甲斐があるよ。重いって言われるけどね。


*****


最近、胃がずどーんと重いのです。
お腹もすくし、食欲もあるし、いっぱい食べられるのに胃が痛い。
病院で診てもらわなくても原因はわかってる。
季節の変わり目のせいとそれなりにあるストレス。だと思う・・・
胃薬飲んで耐えるしかないので、大人しくしとります(ノд`)



ストレス発散にたくさん写真撮りに出かけたら少しは良くなるかしら?
近場でいいからどこか写真撮りに行きたい(・ω・`*)ネー

Comment

柚女子 | URL | 2013.06.09 23:30
私も季節の変わり目とかひどいよー!
季節の変わり目っていうか、毎日頭痛はひどいので、薬は欠かせないのだ(ノд`)
天気が悪いとさ、ほんとひどくなるよねぇ~
これからしばらく大変だ(´・ω・`)
ピントは私もサパーリよー!(視力はすこぶるいいけど


うんうん!私もゆかりんに会いたい!会いに行こうかなぁ~(*´ω`*)
ゆかりん | URL | 2013.06.09 18:08
あたしは季節の変わり目っちゅか、不安定な天候になると

必ずやってくる頭痛・・・・・。

今も毎日頭痛薬が手放せないよー。

最近視力がまた下がったみたいで、

ファインダーのぞくのがしんどくてしんどくて・・・・。

ピントがあってんのかあってないのかサパーーリ(笑)

今度ユズちゃんにカメラのこととかイッパイ聞きたい!!
Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
