

奈々ちゃんとボーイ

*
                      [camera]sx-70 [Film]600Film
今日は奈々ちゃんが大須に来るというので会いに行ってきたよー(*´ω`*)
ボーイが大きくなってた!足がムチムチのボンレスさんになってた(笑)
何よりすっかり奈々ちゃんがお母さんになっていた。
やー嬉しいなぁ(*´∀`*)
奈々ちゃんと私の会話に「あーうー」とか言って返事したり
ミルク中、気が散るとミルクを飲まなくなるため
目を合わさないようにしてるのにこっちをガン見したり
大須デビューだというのに終始キャッキャとご機嫌でどっしりなボーイ。いい子だわー♪

今日はありがとー♪会えて良かったー!(*´∀`*)

Comment

Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
