スポンサーサイト


((((( ;゚д゚)))))

*
               [camera]HASSELBLAD 500C/M [Film]ILFORD FP4 125




                      
自宅お風呂場にて。
イメージでは、もう少し明るくて顔の輪郭くらいは写っているだろうと思ったんだけど・・・笑
若干貞○風味ですねぇ。ふふふ、怖いですか?(。-∀-)
私は現像から戻ってきて見た瞬間「怖!」って言いましたが・・・
現像から戻ってきた写真はどれも惨敗で、これが何とか撮れてた感じ。
とても世には出せん・・・とか思いつつ出してみる。
この写真で肝を冷やして暑い夜を乗り切ってくださいまし(・∀・)



てゆーか、本当に今日は暑かった!
シャワーで汗流してもすぐ汗だくだもんね。夕立も来たのに涼しくならなかったもの。
これから毎日こういう日が来るんだねー。干からびないように気を付けないとですねぇ。

Comment

柚女子 | URL | 2013.06.13 23:08
ねー怖いよね。我ながらなかなかの怖さだと思ったもん(笑)
クーラー切って眠れるよ!ていうか夜中に思い出したら怖いよー!(ΦωΦ)フフフ♪
茶々丸 | URL | 2013.06.13 22:56 | Edit
若干、貞○風味でなくて、・・・
貞○そのものです((((( ;゚д゚)))))カメラ持ってなかったら手の型も怖い
おかげで今からクーラー切れそうです。
Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
