スポンサーサイト


落ち着いていこう

*
                          [camera]Pentacon six TL [Film]EKTAR100
昨日、うちの近辺で夕立がありまして。
ケータイの大雨アラームが鳴ったから慌てて家の窓を閉めたのだけど
その時、思いっきり閉めた窓に自分の指を挟みました(;´Д`)
しばらく悶絶・・・絶対爪が逝ったと思ったけれど、指の皮がべろーんと剥がれただけで、爪は無事でした。
でも皮むけたとこ、超痛かった・・・夕飯作るにも、洗い物するにもしみるんだもの。
慌てて窓は閉めちゃだめね。ていうかいろいろもうちょっと落ち着いていこう。



しかしこうやって夕立が降るようになると、もうすぐ夏だ!って思うよねー(*´∀`*)
今年はどのくらい暑くなるんだろう?できるだけ猛暑は勘弁願いたいものですなー

Comment

柚女子 | URL | 2013.06.16 01:01
seEKさんありがとうございますー(*´∀`*)
撮ってる時、あっつい部屋の中で一人、カメラと壁を行ったり来たりしてたので
端から見たらかなり不審者な私でした(;´Д`)笑
あの貞○写真も、夜のお風呂場でノリノリで撮ってたんですけど
とても人には見せられないスイッチの入りようで・・・(~_~;)何だかお恥ずかしいです。


レジが済んでからお財布ないんですか!レジに丸ごとおいてきちゃう感じですか!?
サザエさんみたいだ!でも私も実はあるある~♪(*´艸`)
落ち着いていこう♪
seEK です | URL | 2013.06.15 18:36
うわ〜〜〜〜〜♡

なんて素敵な写真なんだろう!  ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
柚女子さんの写真やっぱり。・・・・・大好きっっ♡
左上の青い△が画面を引き締めていて雰囲気は柔らかいのに全体の感覚はシャープで。
(また偉そうな事言ってスミマセン。でも、好き過ぎるから・・。つい。)

前の柚女子さんの写真、全然怖くないっすよーー。
なんか、カッコイイ&せくしぃ。 です。

私は、よく、レジが済んでからお財布ないのに気付いたりします。
落ち着いていこう!!

柚女子 | URL | 2013.06.15 00:30
痛いから!それ絶対痛いから!(;´Д`)
もーほんと落ち着いていこう♪
ゆかりん | URL | 2013.06.15 00:11
あたしはよくあるみたいに

柱の角で足の小指ぶつけて悶絶して、

ま、言うても大した事ないだろう、と思って見たら、

まるで玄関みたいに爪の扉がフルオープン♪

そのまま救急逝きだったよ♪

落ち着いていこう♪
Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
