スポンサーサイト


明日は大雨

*
                        [camera]Hasselblad 500C/M [Film]Fuji PRO 400H
ここのとこ、洗濯物がすぐ乾くくらいいい天気続きでした(・ω・`*)ネー
ほんと、梅雨はどこ行ったのかと。そんなこと思っていたら明日は大雨とか。
極端すぎる。お天気極端すぎるよー!(;´Д`)
できれば平野部の雨は少しでいいので、ダムのあたりに集中的にお願いします。
とにかく、明日はじめじめの気候のようですな。ただでさえこの辺りの気候はじめじめだから嫌なんだなー
エアコンのドライで一日過ごしたいよー!

************


最近、120mmのフィルムがあっというまに無くなってしまう。
前は大事に撮りすぎて撮りきるのにかなり日数かかったけれど、
今は12枚なんてあっという間に撮りきってしまうよねー。
このままでは自宅のフィルムの在庫が危ういぞ。ネットで箱買いしてしまおうか検討してしまうなー

Comment

柚女子 | URL | 2013.06.22 22:06
茶々丸さん:今日思ったよ。フィルムは箱で買う!笑
じゃないと足りないよー!今日で残りのブローニーが4本になっちゃった( ゚∀゚)・∵
茶々丸 | URL | 2013.06.19 23:48 | Edit
ゆめちゃんの専属モデル君のこの物思いにふける表情がとっても素敵でいいね。
ブローニーフィルムの消費が僕も激しくなってきました。今度の撮影会に備えて僕も箱買いして備えておきます。(笑)
Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
