スポンサーサイト


日間賀島へ。

*
                       [camera]Hasselblad 500C/M [Film]KODAK EKTAR100
今日は同年代グループで日間賀島へ。
久しぶりの遠出。早起きしてお出かけしてきたよ(*´∀`*)
昨日まであんなに雨で、当日大丈夫なのかと心配してたのだけど
心配いらんかったです。少し雲はあったものの晴れ!晴れ!ヾ(・∀・)ノワッショーイ♪
めちゃめちゃテンション上がりました。上がりすぎて島に着いてものの数十分で海に落ちました( ゚∀゚)・∵
やー岩場って怖いよ。足場グラグラしてるんだもん(笑)おろしたてのスニーカーが塩漬けになりました(ノд`)
思えばこのメンツで前回出かけた時も川の水でスカートとサンダルを濡らしてたなぁ・・・
2度あることは3度あるのかもしれん。次回は是非島で買ったサンダルを持参しなければ!

そんなこともあって、ビーサン履いて撮影スタート♪
あっという間にブローニーが消費されていきました。
多分、今まで出かけた中で一番消費が多かったなぁ。それだけ楽しかったということなんだけど。
明日は私の誕生日なので、お昼食べる時にタコ飯にロウソク刺してお祝いしてもらったよ。
素敵なプレゼントまで。本当にありがとうございます(*´ω`*)

帰宅したら旦那に「鼻とほっぺた真っ赤だな!」と言われる。どうやら日焼けしていたようです(´д`)ガーン
日焼け止め塗ったのに・・・よく見たらビーサン焼けまでしてるし。チーン
今日はしっかり保湿して寝ます。パックもしたほうがいいかな・・・(´-ω-`)

早くフィルム現像に出したいな。今未現像のブローニーが7本、35mm2本・・・現像代大丈夫かな(;´Д`)コワイー
2人とも、今日はありがとうございました!またお出かけしようね(*´∀`*)

Comment

柚女子 | URL | 2013.06.23 21:38
茶々丸さん:やー昨日はお疲れ様ー!
昨日の写真は、かおちゃん祭りだったけれど、茶々子フォトもこっそり撮ってあるのだよ♪
現像楽しみー!ふふふのふ♪

海に落ちたのはねー、ほんと想定外!私にとってはスローモーションじゃなくて一瞬で出来事だったよ(;´Д`)
何が起きたのかわからんかったもん(笑)
もー次もあの現実に引き戻されるような気分になるビーサン持ってくわー( ´▽`)
茶々丸 | URL | 2013.06.23 16:59 | Edit
お誕生日おめでとう!
大好きな美味しい牛丼は食べれたかな?笑
昨日は急の予定だったけど、楽しかったね~

スローモーションのように落ちて行った柚女子ちゃんを腹の底から笑わせてもらいました。
そのあとサンダル探しに行かされたの俺だけど(笑)
でもよかったじゃーん、おかげで洒落オツなビーサン手に入れられて、オシャレ度1上がったよ、、同時にテンションが2下がってたけど。
次回3度目の濡場、最高の舞台をご用意してお待ちしております(笑)

また、二眼同世代会しましょう~

Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
