スポンサーサイト


私の想い

*
                      [camera]Pentaconsix TL [Film]KODAK EKTAR100
写真を始めたころの私は人を撮るなんて無理!と思ってた。
まだ人と深く接することができなくて、それでも人とのつながりが欲しいと思ってて。
そんな時に手にしたコンデジで子供を撮り始めたのが写真を始めたきっかけだった。
それがフィルムカメラにはまり、仲間もできて、少し強くなった私はいつの間にかたくさんのつながりを手に入れてた。
そして不思議なもので、今人を撮りたいって思ってる私がいます。


今年はね、たくさん写真を撮ろうと思うの。
いや、今でも十分撮ってるだろ!と突っ込む方もいるでしょうけど、そうでなく・・・
今年は仲間を、友達をたくさん撮りたいんだ(*´ω`*)


カメラに、仲間に感謝を込めて。

Comment

柚女子 | URL | 2013.06.25 22:50
奈々ちゃん:やっぱり人写真いいよねー!
ていうかあなた鷺好きね(笑)確かにかっこいいけども(*´д`*)
130万画素とかなつかしす。もう今じゃトイデジもそれより画素数いいのではないかw
柚女子 | URL | 2013.06.25 22:46
seEKさん:えぇぇ!?最近お誕生日だったんですかっ!
おめでとうございます!歳と誕生日がこんなに近かったなんてー!すごく嬉しい!( ´艸`)
来年はseEKさんのお誕生日におめでとうって言いたいです(*´ω`*)


やー、私の写真なんてまだまだへなちょこですが、そうやって言っていただいてすごく嬉しいです( ´▽`)
フィルム箱買いで頑張りますよ!ふふふ♪

nana | URL | 2013.06.25 16:33
いいね、いいね。
私が一番すきな写真はヒトを撮影した写真だなー。
ブックマークしちゃう写真ブログは、どれもヒトを撮影してるとこのかも。もしくはイヌか鷺。

私はイヌが撮りたくてカメラ始めたなー。最初のデジカメはの13年前のサイバーショット(130万画素。笑)なつかしす。
seEK  | URL | 2013.06.25 04:35
 
 柚女子さん。 いつも本当に素敵な写真をありがとう!

 こんなに素敵な感性を持った方と知りあう事が出来て幸せです。
 柚女子さんの写真は、静物も人物も風景も、どれも不思議な幸福感が漂っていて
 ものすご〜く大好きです。ずっと見ていると別世界にワープしてしまいそう。
 (「明日は大雨」を見た時、柚女子さんの映像作品も本気で見たくなってしましました。)
 
 これからの写真、楽しみだなぁ。 (人´∀`).☆
 大好きな人をたくさん撮って、そのうちの幾つかでいいんで、是非見せてくださいね♡
 (フィルム箱買いですね。)
 あ、私も最近36になりました! 同じ6月生まれだったんですねっ!なんか嬉しい♡
Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
