スポンサーサイト


梅雨明けキタ━(゚∀゚)━!

*
                         [camera]Rolleicord Va [Film]KODAK EKTAR100
えらく暑いと思ったら梅雨明けキタ━(゚∀゚)━!
この辺最高気温37.4℃とからしいよ。普通にしてるだけでも汗だく・・・
ニュースみてたら、結構の人数が熱中症で救急搬送されてるそうな。
気づけばセミも鳴いてるし、いきなり夏になりましたな(*´д`*)

これだけ暑いのに、きっと学校とか扇風機しかないよね・・・
汗だくで帰ってくるだろうと息子の下校時刻に合わせてエアコンのスイッチ入れたのに、
帰ってくるなり遊びに行ってしまったよ。
子供パワー凄すぎ。代わりに母がエアコン中で避難しとくよ( ´▽`)


これからしばらく灼熱地獄だけど、お出かけの際は水分摂取と帽子をお忘れなく♪

Comment

| | 2013.07.15 22:26
このコメントは管理者の承認待ちです
柚女子 | URL | 2013.07.11 16:05
ゆかりん:すごい壊れ方したねぇ~!
見てびっくりした(笑)

とりあえず、連絡ちょうだい♪
ゆかりん | URL | 2013.07.10 22:05
なんか水彩画みたーい!!

キレ!!!!

ねーねーユズちん。

あのー・・・・カメラ探し手伝ってほし(笑)
Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
