スポンサーサイト


落ちてゆく

*
                              [camera]OM-1 [Film]Fuji PRO400H
暑いねぇ~
昼間は外に出るのもためらわれるくらいほんと暑くなったよね。
風が吹いていても熱風とかだもん。夏半端ナイ。
室内にいても汗だくなので、とりあえずエアコンに逃げてみたよ(;´Д`)

夏になり、毎年恒例の食欲が落ちてきた模様。
多分そろそろ体重が落ちる。体力も落ちる。
最近は咳のしすぎで腹筋が割れたりもしている(笑)
せめて体力が落ちないように食べないと、またバテるなぁ(´・_・`)

どこか涼しいところへゆきたいです。

Comment

柚女子 | URL | 2013.07.15 00:26
seEKさん:わぁい♪seEKさんありがとうございます(*´ω`*)
海に行った時にたくさん飛んでいたので多分トンピだと思います。
近くで見たの初めてだったんですけど、でかかったです(;´Д`)レンズが近距離用のだったので
小さくしか撮れなかったのが残念です(ノд`)

どうやら私扁桃炎になってしまっていたらしくて、今強めの抗生剤飲んでます。
腹筋はね、元々食が細いのですぐやつれるんですよ。だからすぐ筋肉が浮いちゃうみたいで(~_~;)
今回咳のおかげで「ロングブレスダイエットってこうやって痩せるのかも・・・」と思いました(笑)
何とかたくさん食べられるようにがんばります♪

seEKさんも体調崩さないようにしてくださいね(*´∀`*)
seEKです! | URL | 2013.07.12 21:56
 
 あぁ。 なんて素敵な写真。
 絵画のよう。
 灰色の高い空。トンビかな。
 真っ青な空よりも、なんだか物語性を感じます。

 ほんっとに、毎回、ayaさんが撮る写真を楽しみにしています。
 前のも素敵です。 というか 全部素敵♪♪

 心から癒されます。 ayaさん、ありがとうございます♡


 それにしても、暑いですねー。ayaさんも食欲が無いんですか。
 私もかなり体重が減って、へろへろ〜っとしてます。

 咳のしすぎって・・大丈夫ですか?! ふ、腹筋が割れるほど??
 ブートキャンプ並みの咳ですかーーー??!!
 えええ〜、病院で診てもらった方がいいですよぅー。
 超心配です。 (´□`。)

 バナナとか、栄養ドリンクとか、あとなんだろう、(スッポン?)
 とにかく、おいしいものをなるべく食べて元気になってください!!

  
Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
