スポンサーサイト


日曜日

*
                         [camera]Rolleicord Va [Film]KODAK EKTAR100
日曜日。
二眼ばかの会企画、ぶらり郡上八幡の旅に行ってきました。
途中、雨も降ったけど(お昼食べ中だったから被害は無かったけども)とりあえずお天気でよかった。
みんなで写真を撮りに行くのは本当に楽しいよ( ´▽`)今回もたくさん撮った撮った♪
早く現像出しに行ってプリント見たいな。電車の中の写真は結構振れてそうだなー
今回、行きの電車で
・爆睡する
・電車のドアで肘をぶつけて悶絶、それをC氏に見られる
・C氏の肘を頭にくらう
などのハプニングに見舞われたけど、心配してた川に落ちるという大技は繰り出されずに済んだので
ほっとしております(*´д`*)


次はマイケルKOTAのフラッシュモブは必須でおでかけしようね(*´∀`*)

Comment

柚女子 | URL | 2013.07.18 23:05
コータくん:ほんとに気づかなかった・・・そもそも行きの電車で早々に私寝てたもん(笑)
痛い目はねー、気づかんでよろしいです(*´д`*)
二眼は安いのでいいから買おう!そんでまたお出かけしますよ♪
柚女子 | URL | 2013.07.18 23:01
茶々丸さん:全然気づかなかった!口あいて寝てたとか(笑)
電車のりに行く旅で電車の中で寝るとかどういうことなの・・・と後でちょっと思ったよ( ´▽`)
ちなみに、頭突きしたんじゃないよ!肘が飛んできたの(笑)
kota | URL | 2013.07.17 21:10 | Edit
次までには何とか二眼を手に入れたいと思っている今日この頃(・ω・)ムムー
少ないけどボーナスに期待したいと思います笑。

久しぶりに皆で写真撮りに行ったけどやっぱ楽しかったですよー☆
全然気づかなかったけど結構痛い目にあっていたのですねッΣ(○ω○;)!!

ちなみに茶々丸さんの言われている「帰り車内の隣のカップル」は行きの電車でも隣だったんですよ笑。気づきました??

フラッシュモブは来年の大須で見てくださいー笑!!
茶々丸 | URL | 2013.07.17 10:23
電車にエルボしてみたり、私の肘に頭突きしてみたり、地味なところで発揮される真正のドジっぷりに笑わせてもらいました。
今回せっかくの大舞台の為に、長良川という最高のロケーションを選んだのですが濡れませんでしたね・・・|д゚)チッ、
長良川鉄道の揺れはみんな眠気を誘うんですかねー、柚女子ちゃんだけでなく、僕も、かおちゃんも、コータも、柚女子Jr.もみんな寝てましたね。

それでは今回の車内スイマー大会の結果発表です。
今回ベストオブスイマーに選ばれたは・・・・・・‘帰り車内で隣の席に座ったカップルの女性’で~す!おめでとう!パチパチ( ´艸`)
すんごい口開いて上向いて寝てた、柚女子ちゃん気づいてた? もう言いたくて言いたくて(笑)
Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
