

郡上旅の現像など

*
                     [camera]Hasselblad 500C/M [Film]KODAK PORTRA400
郡上に行った時の写真を少しだけ現像に出しました。
楽しかった思いでが蘇りますな( ´▽`)
行きはめっちゃ寝てたけど、帰りの電車では車内とか撮り歩いてたし
電車旅を満喫したのです♪
鏡とか見つけちゃったからね、自分撮ってみたりする。
今見ると狭い空間に写ってたんだなぁ。若干無理矢理感を感じる(笑)
みんなで写った写真も早く現像したいな。



そういえば、先々週くらいに髪を切った。
背中の真ん中より下らへんまで長さがあって、仕事で髪しばると重いんだもん(`・ω・´)
思い切って肩につかない長さまでバッサリしてみました。
頭めっちゃ軽い♪頭も気分も超スッキリ!
もう少し短くてもいいなぁ~(*´ω`*)
冬になったらまたのばすけど、夏の間は短くいこう♪

Comment

Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
