スポンサーサイト


休日

*
                           [camera]Rolleicord Va [Film]FUJI PRO400H
今日は仕事がお休み。
雨だったし、あんまり暑くもなかったから、部屋の片付けしたり
なんやかんやいろいろできたし、ゆっくりできて
すごく休まった一日。

風邪もね、実はずっと大変で

咳をし始める
  ↓
扁桃炎になる
  ↓
ヘルパンギーナ系のウイルスに感染
  ↓
2度目の扁桃炎にかかる
  ↓
咳がおさまりつつある←今ココ



こんな感じ。
ヘルパンギーナは夏風邪だけど、ウイルス感染なので抗生剤効かなくて
喉と耳がすごく痛くて大変でした・・・
幸い、抗生剤をずっと飲んでたので、熱が全く出なかった。
私が倒れると困る人が数人はいるので、助かったです(ノд`)

私の風邪は、今息子とパパにうつったようで
2人ともゴホンゴホンしています
ほんと申し訳ない・・・

Comment

Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
