

今年の夏

*
                      [camera]Hasselblad 500C/M [Film]KODAK PORTRA400
毎日暑い日が続きますなー
今年の夏は息子の小学生活最後の歳ということで、
夏休み前半の週末はいろんな所にお出かけ。
中学生になったら、部活やらで忙しくなるものね。

夏休み前から郡上へ行き、ヒマワリ畑へ行き、ノリタケの森へ行き、大高緑地へ撮影に行き、名古屋港へ行き
御在所ロープーウェイに乗り、福井の水晶浜へ行き、実家へ帰省し・・・
一度海へ行ったのにも関わらず、夏休み最後の旅行はまた海になる予定。
いろんなところへ行くもんだから、現像しに大須も何回か足を運び・・・
毎週お出かけしてるので、今年は息子も暇だーと言わないw
けどさすがに私が疲れたのでお盆休みは家でゆっくりしています。


息子の宿題もあと一息で終わりそうなので
今週中に終わるようにラストスパートかけます!


良きお盆休みになりますように♪

Comment

Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
