

自分の道は

*
                        [camera]Hasselblad [Film]KODAK PORTRA 400


                   自分で歩いてく道は 自分で切り開いていかないといかないってこと

                           待っていても誰も何もしてくれないってこと

                             止まるも進むも自分次第ってこと

                              それに気付けて良かったと思う

                                 道はまだ続くのだから
毎年写真を撮る本数は増え続けているのだけれど
今年は特に撮るフィルムも本数も、出かける回数も多い。
子供が来年中学生になるし、そうなるとあまり出かけに連れて行ってあげられなくなるから
どこか連れてってあげたいってのもってのもあるのだけど
写真でもう少し違った世界を見たいから一歩踏み出したっていうのもある。
踏み出したおかげで、今まで見てなかった世界も見られるようになって
もう少し進んで違った世界を見てみたくもなっている。
今までみたいに思っているだけでは、考えているだけでは見えてこなかったので
もっともっと、行動してみたいなと思っている。
苦しいことも結構あるけど、今、毎日すごく楽しいです。

Comment

Comment Form
公開設定

welcome!
Online
Link free
*
当blogはリンクフリーです。
TOKYO PORALOIDS
AICHI BLUEで参加中
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
